C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の勝負は?

<<   作成日時 : 2016/02/02 07:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は曇り空・・・・

少しずつ日の出は早くなっていますが、まだまだ朝に出動は厳しい状況・・・

7時過ぎが狙いと考え始めていますがまだ早い・・・

そして昨日の続きは被り倒しで最後の勝負・・・・

前週に引き続き、運転されている列車を狙います・・・・

で、選んだのはココ・・・
画像


ことごとく上り貨物列車は下り列車線列車と被る地点・・・・

まあ、僅かな差なんですがここで勝負は非常に危険・・・

で、前走りの人・・・・

後ろ姿でさようなら・・・(;_;)

画像


大阪ターミナル発の3095レは定時で通過・・・・

下りの特急に見事被られて後ろ姿を拝めただけ・・・

本番は大丈夫??

下り新快速通過後、何とか被り回避で登場・・・・(^^)

画像


EF81-735 活転4071レ

前週と同じ庇付きの735番さん・・・・

前週と同じ人だったのでこの場所を選択した次第・・・

勝負を賭けれたのも前週撮っていたから・・・(^^;

しかし、良かった・・・・

画像


なかなか多彩に富んだ一日でしたね・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の勝負は? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる