C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【遠足】 更にいっとくか??

<<   作成日時 : 2016/02/16 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝の大阪は晴れ・・・

昨日より更に冷え込んでいますね・・・

豊岡では大雪警報って日曜日の天気からは考えられないですな・・・(−−;

そして本日の更新・・・

11日は久しぶりの大型ザリガニを捕獲し、更に欲が出て・・・・

ウインナーもいっとくか??

次は上りで土地勘もなく移動・・・・

見事に逆光で御座います・・・(^^;

画像


二連でぶっ飛びの走りを見せる倒壊の電車・・・

長閑な昔のイメージと違う線区になっていますねぇ・・・・

で、遠くから大型ザリガニの姿・・・

画像


大型ザリガニ重連・・・ウインナー編成!!

DD51-857 5282レ

釜次位は黒ウインナーで他は緑一色・・・・

大型ザリガニは釜次機が原色と色違い・・・(^^;

やはり壮観ですねぇ・・・・

画像


ウインナー後ろ姿・・・・

画像


出足好調・・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です〜!
日曜日はポカポカ春の陽気〜♪
月曜日の午前中から雪が降り始め…
火曜日の朝には今シーズン一番の積雪となりました(笑
今日は比較的穏やかな気候ですが、この一週間の荒れっぷりといったら某オバハン並みですね!
津山線
2016/02/18 16:41
津山線さん、毎度です!
寒くなったり暖かくなったりと「永遠の17歳」には辛い季節ですねぇ・・爆
某おばはんと言えば、またまた行方知れずとなっていますね・・・
運用通りと思っていたら平気で遅れて自動差し替えと言う荒業を駆使して
何処に行ったか判らずと言う事を繰り返しているようです。
先日も百済から稲沢折り返しと思ったら稲沢から関東へ高飛びするし
折り返しの運用では「他は遅れずおまえだけ・・」で
自動差し替え・・・本当に最近の天気をも凌駕する動きですな(^^)
C62重連
2016/02/18 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【遠足】 更にいっとくか??  C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる