C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【遠足】 とりあえずいっとくか??

<<   作成日時 : 2016/02/15 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は曇り・・・

昨日は気温が大阪では20度超えと「何月?」状態でしたが

またまた気温が急降下・・・(−−;

流石に10度以上の気温変化は困ったもんですねぇ・・・

そして、遅延記事もやっと11日の遠足へ・・・・

良く晴れた11日は一路東へ・・・・

狙いは茶色い機関車でしたが、倒壊管内にはいったらあれもで

いっとくか!!

画像


到着したのは出発3分前・・・・

久しぶりの電車や右手には白いマグロ貨車の姿も・・・・

で、すかさず出発・・・・・

画像


引き出しが電機の人よりゆっくりでディーゼル音が高まります・・・・

画像


煙を巻き上げる姿が素敵です・・・・(^^)

DD51-875 2085レ

久しぶりの大型ザリガニは関西圏では旅客の原色しか見られません・・・

更新カラーって言えば逆に貨物しか居ませんからねぇ・・・・

画像


こうなれば当然、ウインナーも狙いたいところ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【遠足】 とりあえずいっとくか?? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる