C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼の薬売りの旦那・・・2/7

<<   作成日時 : 2016/02/12 06:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も昨日同様に冷え込みが緩んでいます・・・

昨日は好天で暖かいなか久しぶりの遠足で充実していましたね・・

で、本日も先日の話の続き・・・

7日は久しぶりに薬売りの旦那・・・・

機番集めも進まぬなか、この運用では初の人狙い・・・

で・・・・

なんちゃら199カーブ!

画像


晴れたら抜群の光線をみせる場所ですが、この日の目まぐるしい天気でどうか・・??

一転曇り・・・(−−;

画像


直前通過の1054レは見事に曇りました・・・・

まあ、空コキ多数で199看板見事と言うことならコレも有りですが・・・(^^;

で、定刻に赤い旦那の姿・・・・

画像


薄雲が掛りましたが薄日も差して・・・・

EF510-14 2074レ

14番さんはこの運用で初撮り・・・・

荷載りも良くて選んだ選択は正解だったか・・・・??

画像


一発目正解で気を良くして次も・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼の薬売りの旦那・・・2/7 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる