C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何回撮りまんねんは付いてます・・・

<<   作成日時 : 2016/02/01 08:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は小雨模様・・・

天気が目まぐるしく変わると言うことは、確実に季節が変わっていると言うことですね・・・

そして、昨日の続き・・・

有る人を被りながらも捕獲出来たら次は返しのアレ・・・・

当然確認・・・付いてます!!

画像


事前確認が出来るところが良いところです・・・(^^)

列車退避で停車中に確認すると、チキが「付いてます」・・・

これで長さも確認出来たらもう一度・・・

って・・・・忘れてた!!

画像


上り列車は遅れていると判断してたら5084レ定刻通過・・・

西岡山からの列車は遅れが少ない事を忘れていました・・・(^^;

しかし、本命とは違うので諦めも早い・・・

殺生だっせバードはん!!(−−;

EF66-33 代走1881レ

やはり、またまた被ったのはバードはん・・・

5087レも危険ですが、これも危険な賭けでしたね・・・

画像


沢山のギャラリーが待つ駅に向かう目の離れた旦那・・・

画像


ここまで被ったら最後は大勝負か・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何回撮りまんねんは付いてます・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる