C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後はあそこのカーブ・・・1

<<   作成日時 : 2016/01/08 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は冷え込んでいます・・・

気温は差ほど低くないものの北風が冷たいので、体感温度は・・・(−−;

そして本日も昨日の続き・・・

2015年ラストとなった狙いは・・??

なんちゃら199カーブ!

画像


まんが屋の旦那も最近ではサイン無しの人ばかり??

一年間、このカーブも楽しませてもらいました・・・

で、ラストを飾る一本目は・・・??

2016年の年末は撮れるのか・・・野良ちゃん!!

画像


EF200-6 1092レ

既に下り2073レも桃ちゃんに奪われ、細々と暮らす野良ちゃん・・・

置き換えが進む中で、代走の仕事が増えて所定では撮れなくなってきましたねぇ・・・

画像


そして2016年ラストの一本・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後はあそこのカーブ・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる