C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年最後のお宅訪問

<<   作成日時 : 2016/01/05 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れ・・・

昨日は会社の行事で出勤・・・

実質の仕事は今日からですが、またまた忙しい日常に戻りますねぇ・・・(−−;

ウヰスキーカーブで2015年最後のファミレスメニュー確認後、最後のウヰスキーパックはコレ・・・・

赤い薬売りの旦那

EF510-13 3096レ

画像


2015年は青い人が更に増え、しかも岡山までの運用も持って勢力を伸ばしました・・・

今度は個々の機関車に経年変化が現れれば楽しみとなりますが・・・

日本曹達さんラスト

画像


毎度おなじみ日本曹達さんのラストは風船カバの旦那でした・・・

2016年も色々な絵柄で楽しませて下さいまし・・・(^^)

そして、場所を移動して・・・・

ハイブリットザリガニの旦那

画像


いよいよ吹田の番人のようになったHD300の人・・・・

更に岡山に増備され安治川口や百済にも勢力を伸ばす勢いですね・・・

色々とお休み中・・・

画像


見事に貨物直流機が揃い踏み・・・

ですが、野良ちゃんの姿が無い・・・(;_;)

2016年は野良ちゃんの動向も気になります・・・

そして、仕業を終えた赤い旦那・・・・

画像


最後はお宅訪問も次の仕業に向けての13番さん・・・

鋭気を養い佇む姿が印象的でした・・・・


にほんブログ村


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年最後のお宅訪問 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる