C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミレスメニュー倶楽部・・・2

<<   作成日時 : 2016/01/04 07:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り・・・

三が日が良い天気で暖かい正月でしたが、天気は下り坂??

本日は会社の行事があり、休みとは言え実質初出勤ですな・・・(−−;

そして本日も昨日の続き・・・

岡山のメニューを確認した後、続けて下って来る列車を待ちます・・・

竹田家具無しウルトラマン

画像


いつの間にか竹田家具のマークが無くなっていますねぇ・・・

天空の城も秋口は賑わったようですが、今は蟹輸送が忙しいのか??

そして、背後から上り電車が近づく中、駅横に白い顔・・・

画像


完全に被ったと思った次の瞬間・・・

こんにちはサメちゃん!

画像


燦然と運転台に飾られたファミレスメニューを見せつけるかの如く通過・・・

派手な吹田店のメニューは目立ちますねぇ・・・(^^)

EF66−102 1079レ

どのようなタイミングで離合したのか不思議・・・

しかし、見事に交わしたあたりは必殺の香り??

画像


なんか通過時に白いものが・・・爆


にほんブログ村


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミレスメニュー倶楽部・・・2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる