C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミレスメニュー倶楽部・・・1

<<   作成日時 : 2016/01/03 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます・・・

って、昼と夜が逆転し始めた正月3日・・・(−−;

やはり、貨物が走っていない休みは退屈そのものですねぇ・・・

そして、本日の更新から12月最後の撮影

続く2015年最後の日曜日・・・

色々なファミレスメニューを確認してきた一年・・・・

締めくくりはあそこで・・・・

柿色のウーパールーパー

画像


朝から沢山の人がコレ狙い・・・

来春の改正で大阪に来なくなるそうな・・・

国鉄型でなくても人が集まる時代なんですねぇ・・・(−−;

そしてウーパールーパーはん通過後、すぐに下り方に・・・

黒の岡山店のメニュー

画像


運転台には岡山の黒いメニューに店の名前・・・・

意外と地味なメニューで新鶴見店より地味・・・

EF210−101 1059レ

桃ちゃん100番台トップな人が満載の荷を積んで通過・・・

下り普通電車を駅でパスし、被り無しでの通過でした・・・

画像


そして次は元祖派手なメニューを待ちます・・・


にほんブログ村


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミレスメニュー倶楽部・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる