C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 有る人は定時

<<   作成日時 : 2016/01/31 09:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに晴れの日曜日・・・

と、言うことは色々と制約が多いと言うこと・・・

嬉しいかどうかは判りませんが・・・(^^;

で、サクッと更新・・・

24日は下り列車は、北陸筋を除けばほぼ定時運行・・・・

儲けもんのキツネ目の旦那を捕獲後、同じ場所で待ちます・・・・

で、キツネ目が来たらこいつもで・・・

真っ黒なカラスの旦那

画像


昔は人が近づくと警戒して逃げていた旦那も最近では横着・・・(−−;

危害が無いと判っているのか、逃げまへん・・・

と、カラスの旦那と遊んでいたらPF接近・・・・

上りの電車が微妙に被っていますね・・・・(−−;;

画像


安心して下さい・・・有りますよ!!

EF65-2097 5087レ

今回もPFはスノウプロウが有る人・・・・

やはり、付いている方が宜しい・・・・(^^)

画像


そして次は何回目の人・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有る人は定時 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる