C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 有る人狙いで儲けもん

<<   作成日時 : 2016/01/30 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は雨上がり・・・

昨日は雨が一日中降り続き恵みの雨となりましたね・・・(^^)

しかし、温暖の差は激しく積雪地方では恵みの雨ではないのかも・・・

そして、昨日の続き・・・

24日は桃ちゃんダブルを捕獲後、有る人狙いで・・・・

画像


前週は吹田寄りのウヰスキーバックでしたが、今週はココで待ちます・・・

で、このはるかはんの後追いで来る筈ですが少し早く接近灯・・・・

画像


キツネ目の旦那!!

画像


有る人の前に通過はキヤ141の旦那でした・・・

この場所に居て前走りなら大正解・・・(^^)

2両なら収まりが宜しい!!

画像


同じ方向に来る人なら旅客も対応出来るのですが・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有る人狙いで儲けもん C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる