C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS そして連日狙い・・・・

<<   作成日時 : 2016/01/28 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅れ記事を本日は連発で・・・

24日はお宅訪問後、行先決定で移動・・・・

到着後、機材をセットし始めたら・・・

突然通過・・・・

画像


背後から古い電車のモーター音がしたら元新快速の人・・・・

旅客情報に疎い当方には対処出来ずに後追いのみ・・・爆

まあ、狙いは違いますが・・・で、毎度のアングル・・・・

毎週のウヰスキー!

画像


今回も狙いはレールの人・・・・

この電車が通ると言う事は・・・?

しかも、後ろの方に何か見える・・・(@@;??

安心しました被ってました・・(^^)

画像


先に被ってくれたお陰で大丈夫・・・

EF66-33 代走1182レ

連日の代走は、またまた33番さん・・・

安治川口からのレール積みチキの輸送は無かったものの

吹田からの回送チキが連結されていました・・・

画像


レール無しチキの後ろ姿・・・・

画像


こうなったら折り返しの列車も期待が出来ますね・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして連日狙い・・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる