C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 獲物捕獲のザリガニはん

<<   作成日時 : 2016/01/27 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

たまには速報性のある記事を・・・(^^;

本日、怪しいコンビの甲種がありました・・・

おねぇ〜さん〜危険ですよぉ〜〜

画像


通勤途中のお姉さんを狙うザリガニはん・・・

グングン迫ってきます・・・・

画像


ザリガニはん獲物捕獲で何処行きまんねん!!

DE10-1192 9195レ

2エンド牽引の鎌倉はんが、自分の1.5倍はあろうかと言う獲物を引き摺って西下・・・

やはり、2エンド牽引がザリガニらしくて宜しい・・・(^^)

画像


北海道の赤くまはん!!

画像


獲物はデカい赤くまはん・・・・

後ろから見たら大きさの違いが良く判る・・・・

画像


素敵な朝でした・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C62重連さま、こんにちは。
2エンド前のデーテンにカマボコ屋根の赤い熊、しかも反射板無し!なかなか楽しい朝でしたね。
朝はビール工場横、橋のとこ、歩道橋、セブンイレブンカーブなどなどロケハンしてたらC62重連様の所に行けませんでした…
はやたま
2016/01/27 12:11
はやたまさん、毎度です!
当方、今週はコレを待ち焦がれて毎日指折り待っておりました・・爆
ザリガニ2エンドはやはり笑えます・・(^^)
ザリガニはんと比べたら本当に大きいですね・・・
以前、大型ザリガニが牽いている姿は見た事があるのですが
やはり、元祖ザリガニですな・・
何時も情報有難う御座います!!
C62重連
2016/01/27 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
獲物捕獲のザリガニはん C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる