C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何回撮りまんねん・・・の始まり

<<   作成日時 : 2016/01/27 07:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は少し寒さもマシです・・・

気温も7度と月曜日に比べれば格段の差ですね・・(^^)

そして本日はやっと先週末の記事・・・

またまた久しぶりの梅田・・・・

画像


黒潮バード号!!

画像


顔はどう見てもバードはんかペテン師の旦那・・・・

サイドの水色ラインで初めて黒潮一族と判別出来る人ですな・・・

いっそ、顔色を水色にすればインパクト大ですが・・・(^^)

で、定刻に・・・

目の離れたプラレール

EF66-33 代走1883レ

チキ2両を連れて登場は33番さん・・・

コンパクトの編成はプラレールですな・・・

出来ればチキに材木なんか載せて頂ければ最高ですが・・・(^^)

画像


顔フレームアウト・・・・

画像


汚れた顔を拝むことに・・・

で、これが何回撮りまんねん・・の始まり・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何回撮りまんねん・・・の始まり C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる