C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 延長戦は儲けもん・・・1

<<   作成日時 : 2016/01/25 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は氷点下・・・

昨日も氷点下だったらしいですが

このところ暖冬が多かったので氷点下は久しぶりですね・・・

で、週明けも昨日に引き続き遅延記事・・・

17日は予定の目的は達成出来ましたが、もう一つの狙いの野良レール不発・・・

となるとどうするか迷った挙句に良い連絡・・・・

代走やら活転やらの美味しい情報・・・(^^)

当然、遅れ多発だけに延長戦覚悟で居残り決定!!

取り敢えず・・・・

プロウ付きPFはん!!

EF65-1074 5087レ

遅れも無しに来るのが良く判りませんが・・・(−−;

待ち時間にこんなんが撮れるのはツキ有か??

画像


そして再び移動・・・・

こちらは遅れ多発のなか定時に登場・・・

画像


西岡山発代走野良ちゃん!

EF200-12 代走5084レ

岡山からの桃ちゃん運用に野良代走・・・・

編成一色の紙貨物ですが、残念ながら抜けあり・・・(−−;

画像


定期運用激減の野良ちゃんだけに貴重な捕獲ですな・・・

そしてもう一本を待ちます・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
延長戦は儲けもん・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる