C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内最後(?)・・・必殺はん!

<<   作成日時 : 2016/01/02 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな天気が続く正月ですねぇ・・・

呑んで食ってで胃腸も既にバテております・・・(^^;

本日の更新も昨日の続き・・・

23日最後の狙いはコレ・・・・

当然、目の離れた5071レも狙いでしたが、当方のライフワーク・・・

必殺はん!!

で、時間潰しに・・・

満載桃貨物二本!!

EF210-13 1054レ

画像


EF210-17 5085レ

画像


どちらもウヰスキー前で捕獲・・・・

クロスパンタ機の<岡山桃ちゃんだけに貴重と言えば貴重か・・・

しかし、下り坂の天気はどんどん明るさを失っていきます・・・(−−;

そして、本番・・・・

目の高い旦那がカーブに・・・・

既に上り普通電車は迫っていますが・・・

画像


EF65-2066 5087レ

背後の列車の音が近づく間もなく通過・・・

微妙なタイミングで被り回避となるあたり流石「必殺技」か・・・・

画像


さらに手前に引いても一枚・・・・

画像


この後、5秒と経たずに上り普通電車と離合・・・(^^)

流石でございます!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内最後(?)・・・必殺はん! C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる