C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初アナゴ

<<   作成日時 : 2016/01/20 08:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も冷え込んでいますね・・・

全国的な荒天は今日も続き、交通機関にも大きく影響が出ています・・・

そして本日の更新・・・

貴重な上り野良ちゃんを撮ったら当然、下りはあそこ・・・・

アナゴカーブ!

しかし、毎度の被りと・・・・

タイガースロープ!!(−−;

当然、毎度の列車はこの通り・・・・

画像


EF210-304 2077レ

まだマシな被りで済みましたが、やはりロープが・・・・

ムド無しだから別に良いと諦める・・・

画像


しかし、約10分後にはあの人が来るし、既に移動も諦めるしかおまへん・・・

で、同じようなパターンで登場・・・・

画像


EF66-26 81レ

釜次位にコンテナ僅か・・・

まあ、被っても何時も空コキだらけと諦める・・・(^^;

画像


次に行く時はロープが無い事を祈るばかり・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年初アナゴ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる