C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険な香り

<<   作成日時 : 2016/01/18 07:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けは雨・・・

関東では平野部にも雪が積もり大変な事になっていますね・・・

今週は冷え込む日が多いとか・・・

11日ラストの目的・・・・

定期運用から外れが目立つ野良ちゃん・・・・

毎度、ムド扱いで運ばれると危険な香りが漂います。

故障?・・・離脱??

で、ウヰスキーバックにて待ちますが遅れも心配・・・・

関空連絡三連特急!!

画像


遂に利用者減少で短くなるのか??

南海空港連絡との格差が広がるのか・・・謎

待たずに良かった優等生

画像


正月明けの連休二日目となると1050レでも荷はスカスカ・・・・

しかも、定時より1時間以上の遅れとなると、待っていたらガッカリでしたね・・・

しかし、荷がコンテナ8個とは・・・(−−;

で、本題・・・

定刻に桃ちゃんに連れられた野良ちゃんの姿・・・・

画像


EF210-14 5085レ

今回の野良ちゃんは甲種牽引で関東に行った帰り・・・

このパターンは安心ですが、定期運用中なら本当に危険・・・・

画像


遅れはありましたが目的は達成ですな・・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険な香り C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる