C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウヰスキーバックで赤いのん・・・

<<   作成日時 : 2016/01/16 07:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

既に一月も折り返し・・・

またまた週末がやって来て何をしようかと思案中・・・・

一週間も早いですねぇ・・・(^^;

11日は祝日と言えど月曜日・・・・

お気に入りの2077レもお休みだし、1055レも休み・・・・

となれば早い移動で赤い奴・・・・

しかし、遅れは上下共発生しており何時来るやら・・・(−−;

毎度の12連

画像


緩行線を走ってくると結構カツカツ・・・(−−;;

最近ではこの人にも、網干工場型除煙板付きが走っているそうですが

なかなか出会いませんねぇ・・・・

しかし、この12連が来ると言うことはお昼前・・・・

続行で登場した赤い奴・・・・

画像


赤いのんウヰスキーバック!

EF510-20 遅れ3092レ

約2時間弱遅れて登場したのは赤い20番さん・・・

普段は狙わなくても運休の多い月曜日には貴重・・・・

日本海側から来る貨物が遅れるのは冬が来たと言うことか・・・(^^;

画像


後の狙いは遅れずに大丈夫なのか??

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウヰスキーバックで赤いのん・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる