C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 需要の確認

<<   作成日時 : 2016/01/13 08:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り空・・・

雪雲が広がり北の空は雪を想像させています・・・

暖冬だと言われる年は「ドカ雪」が降ることが多いそうな・・・

10日は幸先良いスタートを切りましたが、やはり正月明けの荷が気になる・・・

で、年末には好調だった2本・・・・

そして、時間待ちの際に離合する奴を見ていたら・・・・

画像


最近よく見る奴・・・・

新しい特急鳳凰号・・・・

増えてる!!(@@;;

画像


いつの間にやら増えていたんですねぇ・・・

これからこれが主流になるのか・・・(−−;

で、入れ替わりに桃ちゃん・・・

画像


またまた元の準優等生・・・

EF210-15 1055レ

年末需要期には日曜日でも素敵な荷でしたが

またまた元の日曜日パターンに・・・(−−;

やはり、前半のみにコンテナが載るだけ・・・・

画像


上りのあの人は???

EF210-13 5050レ

こちらも満載にはならず抜けがありましたねぇ・・・・

画像


やはり、正月明けは企業の出荷もダウンしているようですねぇ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
需要の確認 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる