C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の人

<<   作成日時 : 2016/01/11 06:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝の大阪は冷え込んでいます・・・

気温4度となっていますが、体感温度は更に低いような朝です・・・

本日は忙しいので早めの更新を・・

天気が良くなったら・・で来ました!!

画像


河原は青空で絶好の天気・・・・

そして・・・・

緑の変な人!!

EF65-2214 臨特急客第9031列車

やっと噂の人を捉えました・・・・

先日、チラっと見たときは変な感じでしたが、鍋が付いたらカッコ宜しい・・・

画像


さて、次はあるのか・・・謎

そして本日はアソコへ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C62重連さま、こんにちは。
パンフレットではトワ色パーイチなのに実車はPF原色やん!って突っ込み入った列車ですね!
不思議に似合ってる…虹釜ほどインパクト無いけど自己主張はバリバリですね。
はやたま
2016/01/12 13:10
はやたまさん、毎度です!
なかなか鍋が付いたら良い感じでしたね・・・
確かに虹釜ほどのインパクトは無いですが
サイドにEF65って入れたらイメージダウンになるでしょうな・・
高所得者向けですからシックなイメージにしたかったのでしょう・・謎
まあ、撮っても乗れない列車ってことで・・(^^;
C62重連
2016/01/12 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂の人 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる