C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末需要・・・4

<<   作成日時 : 2015/12/29 07:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ年末の仕事が続く朝・・・(−−;

やはり、冬らしく(?)雪空が広がる朝です・・・

そろそろ貨物も運休の話も聞かれ「お正月」ですねぇ・・・・

23日も桃ちゃんばかりのスタートでしたが、狙いは年末需要の荷・・・・

何時ものお楽しみ列車は今回もこの人・・・・

EF210-307 2077レ

最近では他の仕事を与えられてこの列車に入る機会が減った押し桃の旦那・・・

西日本限定ながら、西へ東へと大忙し・・・(^^)

画像


ムドはありませんでしたが・・・・

クジラの旦那!!

画像


日本曹達さんのコンテナですが、うさぎとクジラで荷を分けているのか??・・謎

で、引き続きの下り・・・・

画像


EF210-126 1055レ

見事な編成で登場した準優等生・・・・

祝日とは言え流石に抜けの無い編成は年末感も満載・・・(^^)

画像


着々と増えるダイニチグループさんのD−LINE新ロゴコンテナ・・・・

画像


スタートも桃とは言え上々ですな・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末需要・・・4 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる