C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの前と後・・・・

<<   作成日時 : 2015/12/27 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年最後の日曜日は曇り・・・

で、忙しくて慌ただしく出発・・・

本日は・・・

年末需要で桃ちゃんでも待ち続けた20日・・・

恒例の気になるお昼の列車・・・

忘れてた赤い旦那!

画像


またまた6番さんだし、マダラもピークとなると忘れていました・・(^^;

何時も荷載りの良い列車が今回は抜けあり・・・と、撮れなくても・・でしたね・・・

でも、マダラでも撮りたい列車・・・

画像


EF200-14 1092レ

2073レがほぼ桃ちゃん化した今では貴重な野良運用・・・・

最近では、代走予備車と化している野良ちゃんだけにマダラでも・・・(^^;

画像


そして、空が奇麗だったら狙うは吹田以降の列車・・・・

上手くいけば野良から野良のリレー・・・・でしたが・・・・・

新鶴見桃ちゃん

EF210-120 1092レ 吹田〜

空が青いと我慢して・・・・

釜次位も抜けてるし、桃だしで何をしているのだか・・・(−−;

画像


やっと、次の報告からは23日分・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの前と後・・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる