C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続してないネット小説 ”酒処「梅貨」” ・・・「糸魚川の人気者(?)(^^)」

<<   作成日時 : 2010/03/31 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ダイヤ改正後、久しぶりに姿を見せた、酒処「梅貨」の主「サメ子ママ」が
何やら、サメ男くんとヒソヒソ話を・・・・

画像



サメ男くん・・・・「ママ、久しぶりだねぇ・・・!」

元祖サメ子ママ・・「最近、勤務体制が変わって地方巡業が多いのよ・・・(−−;」

サメ男くん・・・・「”尾張、三河巡業”だな・・(^^;」

元祖サメ子ママ・・「手羽先やきしめんは飽きました・・・(−−;」

サメ男くん・・・・「今回、勤務体制が変わって桃の野郎が幅を利かせてるな・・」

元祖サメ子ママ・・「主役は俺や!!・・なんてほざいていたわ・・」

サメ男くん・・・・「俺ら年寄りは場末の酒場へ・・なんて言ってやがった(−−;」

元祖サメ子ママ・・「でも、私の場合は名古屋界隈に行けば”トシさま”に逢えるチャンスが増えてラッキーなんてね・・♪(^^)」

サメ男くん・・・・「でも、ママがうろついているから彼は名古屋公演を拒否しているみたいだよ・・・(^^;」

元祖サメ子ママ・・「(−−;」

サメ男くん・・・・「先日、東京ターミナルバーで新鶴組の連中の話をロクロク亭のお姉さんが聞いたらしいよ・・・」

元祖サメ子ママ・・「何を・・・」

サメ男くん・・・・「変な熟女サメが名古屋で”赤い棺桶”引き摺ってトシさまを探している・・ってね(^^;」

元祖サメ子ママ・・「青い棺桶や白い棺桶だけでなく・・赤も制覇!!(*^^*)」

サメ男くん・・・・「で、疲れたら”野良のおっちゃん”に押し付ける・・・爆」

元祖サメ子ママ・・「やっと気が付きましたか・・・(^^)」

サメ男くん・・・・「道理で最近、”野良のおっちゃん”名古屋で徘徊してるもんな・・」

元祖サメ子ママ・・「手を廻して、鬱陶しい仕事は奴に押し付けるために名古屋界隈シフトに
            勤務体制を改ざんしてやった・・(^^)」

サメ男くん・・・・「相変わらず、やるなぁ・・・(^^;」

元祖サメ子ママ・・「時代はサメちゃんよ!!(*^^*)」

サメ男くん・・・・「次は桃ちゃんがママの毒牙に掛かりそうだね・・・」

元祖サメ子ママ・・「どんなパターンで遊んでやろうかねぇ・・♪」

サメ男くん・・・・「危険な香りが・・・爆」

元祖サメ子ママ・・「とりあえず、また”富山のパー子さん”に、富山デートでも連れて行って貰おうかね・・・(^^)」

サメ男くん・・・・「またまた、放置プレーだね・・♪」

元祖サメ子ママ・・「”キハ爺ちゃん”の代わりに糸魚川の人気者になっておいで!・・ってね(^^)」

サメ男くん・・・・「サメの悪知恵とどまるところ知らず・・・爆」

元祖サメ子ママ・・「(*^^*)」

ダイヤ改正で都落ちどころか、パワーアップした「サメ子ママ」だったようで・・・・(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

ママーがこっちで、元気に引き摺ってますよ〜!

どうりで、とっしゃんが寄り付かないわけですね!

ママの輝きはGK稲沢でもピカイチです。

そろそろ、トシ様にも会いたいですネ。


カルマート。
2010/04/02 18:36
カルマートさん、毎度です!
昨夜、ママが梅貨に巡回営業に来られていました・・(^^)
少し、お化粧直ししたようでドロドロでは無くなっていましたよ・・
そろそろ、彼女も「広島ビューティーサロン」に行くはずで
「ピカピカママ」にになるはずですよ・・・(^^)
C62重連
2010/04/03 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続してないネット小説 ”酒処「梅貨」” ・・・「糸魚川の人気者(?)(^^)」 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる